スケッチアップで骨格(?
ブレンダーで3ds出力。えらいひっかかったんですが、ブレンダーは右クリ確定だったこと。
インポートする際は、ファイル名を右クリで確定(紫ライン)してから左クリ、上部のテキストボックスにファイル名が反映されてからインポート…しないと、エラーが出ると(何でこんな事分からんで3日も無駄に過ごすかね)
かーきじあ?に読み込みワイヤーフレーム。
エディット・アドでライトを設定しないと真っ黒画面に。
試しレンダリング後。細かく設定するとものっそい時間かかる。パラメータの意味は単純モデルで勉強するのがよろしげ。
なんか希望が見えてきました。
というわけで、ぱぱんの部屋バージョン0.01くらい。
0 件のコメント:
コメントを投稿