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3.28.2009
WARプレイログ5
このトレイラーのまじそのまんま。あーこの最初の方に出てくる火吹き山の魔法使い(ブライトウィザード)がまたむかつくんだ、足止め持ってて(そしてよく燃やされる)
というわけで撮り貯めSS整理。
シナリオ(小規模対人戦闘)で会ったナイスコーデしゃーまん。
かぁわいいいいいいい!!!!
この服可愛い!すごい可愛い!後をつけ回す私。逃げるしゃーまん。執拗に追い回す私。すみません。
というわけで対人戦です。孤独種族でも同リージョンの旗の元自動的にグルーピングしてもらえるのでありがたい。
このゲーム、特技(や魔法)を使うのに、アクションポイントという、戦闘中でも自動回復がんがん掛かってくれるシステムを採用してるので、大変爽快であるます。特にヒーラー。もう思う存分ヒールし砲台。あっちに死にかけタンクが居ればすかさず駆けつけ鬼ヒール、こっちに倒れたメレーが居ればすかさず駆けつけリザレクションと、活躍したいだけ活躍できちゃう次第。対人戦なら、うまく隠れられればものすごいヒールポイントを叩き出せちゃうまじおすすめ。(対モブだと、えらい勢いでヒールタウント稼いじゃうのでアカン具合。一発で振り向かれるいやん。)
ただ思うのは、タンクがかなり強力なので(何よりとにかく硬い=生存率高い/魔法・特技も盾でブロック可能だし)メレー職がちょっとさみしい具合。1.2で入った範囲攻撃特化メレー(すらっしゃ/ちょっぱ)は強力なんですが、何か差別化欲しいなあ。足早いとか。いやステルスとかあるんですけど混戦なったらあんま意味ねー。
「Dエル前衛職」はネタぽい、というのがいつもそれを作る理由なんですが、このゲームだと普通に強え。鎧似合う。てゆーか、全般言えることですが、武器の振りモーション(キャラクターアニメーション)がものっそい、イイ!とか(武器をあんなにちゃんと”振ってる”の初めて見た)、何だよ普通にカッコイイじゃないか!こうねー片手剣を、刺して、クッと捻って、ずいっと引き抜くワケです、かっけえなオイ。スネア(鈍足)効果付きの特技だと、槍(グレイブ)ぶん回して膝下の辺り払ったり、いやもうほんとかっこいい。EAというとスポーツゲーないまげなんですが(それEAスポーツて別会社では)、やっぱ関係あるんですかね(ないよ)
チャージングの声が妙に情けないのはご愛敬。(Dエル男)
低レベルのオープンマップ対人戦エリアへ高レベルで侵入するとこんな有様に。ちきーん。リズミカルに鳴きながらばさばさダッシュ。足早え。
前述シナリオにて、敵の旗をげっちゅしたお姉さまの勇姿。
颯爽と自陣へ持ち帰り、同グループメンバーに放つ一言。
「hey, what do i have to do?」(ねえ、これどうしたらいいの?)
教訓・無能な味方は最大の敵。
すみませんほんとすみませんごめんなさい、まさか旗取れると思わなかったんですあまつさえ持って帰ってこれると思わなかったんです。
��※調べてからこのSS見ると、味方の旗が取られちゃってるんで、どのみちポイント入らない状況だったよう。残念。)
そしてふと足下を見たら自分の死体を見付けたお姉さま。
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