注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

1.02.1970

アフターグロー/拍手レス2006-2007年度

お言葉くださった皆様、本当にありがとうございます! 読み返してはいつもニヤニヤと(浮かれ過ぎ)



---2007年度---
12/30さん
2007年もバカをやり遂げましたとも!(何だそれ)来年もなんかこんな調子に違いない感じで一つ!
12/24さん
うおぉ、お褒めいただきありがとうございます! コンビ良いですよね! 原作でのキャラが良いからどう書いてもビシッと決まっちゃうぜ! 彼らの格好良さをもっと上手いこと書けるよう精進しまする…ので、今後ともよろしくお願いしますなんて(どきどき)
12/23さん
嬉し過ぎる感想ありがとうございます! あの、ちょっと登ってきます、ええ、脳内スターダムの頂点へ(どこへ行く)何だかあの、何故そんな「こんな風に言われたら幸せ過ぎるわ~!」なお言葉を仰ってくださってしまわれますか…! もう! もうー!(落ち着けよ)わくわくしてくださったお気持ちに全力で応えるべく、気合い入れまくりで頑張ります!!
12/23さん
突っ込みイエー! バカの中のバカ街道をひたすら駆け抜ける感じの年末です。突き抜けろ!(紙一重を)
12/03さん
突っ込みウヒョー!(テンションが変)笑えるバカ、いやいやそこまでは望むまい、無害なバカを目指して人生街道ひた走る所存でありますどうですか(どうですかって言われても)
12/03さん
おおお、感想ありがとうございます! その一言が文章書き冥利に尽きますとても嬉しいです(照)完結までがっつり頑張らせていただきますです!
11/30さん
なんか思うように筆が走らないのでまぁいいや的に…見ていただいてたとしたらうわん!すみません;;様子見は予定の方向へ走るための道路整備みたいな感じで着々と頑張っておりまするー!
11/18さん
突っ込み来たぁ! 皆様に笑っていただけるバカを目指します…! 芸人魂に火を付けろ! 尊敬する人は小枝師匠です(どうでもいいそんなこと)
11/09さん
自分レシピ公開って結構どきどきするもんですね…(そわそわ)作って不味かったら太平洋方向へ呪い電波を放射してくださると良いと思います(ガクブル)そうっなんですよね…レシピに従うようになるまでが紆余曲折といいますか、料理し慣れてないとつい理科の実験マインドに襲われてしばしばえらい目に orz(精神年齢小学生)
11/01さん
ネタ元バレた!!(爆)ロッチナ大佐をうまく描ける自信がなかったんです!許してください!!
10/29さん
カラー指定余程お聞きしようかと思ったのですが何かそれもあれかなと押し切ってしまいました二重三重にすみません(ガクブル)いやもうずっと素敵す描きたすと思っていまして、期間限定にかこつけて行ってしまえみたいな(埋まれ)よろしければまた描かせていただいてもいいですか…(図々)米ありがとうございましたー!
10/25さん
こちらのわがままで振り回してしまっているにも関わらず、暖かいお言葉を掛けてくださり、感謝してもしきれません…いやもう、一生分の優しさを掛けていただいているような、本当にありがとうございます。すみません…うぅ(涙)
復帰の暁には、待った甲斐あったって思ってもらえるような、面白いモンを絶対書いてやるぜー!!待ってくださってありがとうございます、うぉぉぉ!(気合い)
10/04さん
激励のお言葉ありがとうございます! いや何か本当に、支えていただいてるなぁ…と(涙)有り難いです。
続き頑張って書きますですよー!!
10/01さん
すみません……いただいた言葉を拝見して、何度も読み返して、胸が詰まりました。有り難い、勿体ないお言葉です。どうしよう……私リアル涙目。orz
暖かく優しいお言葉、本当に、本当にありがとうございます。
全力で話を書き上げることが、お気持ちをいただいた事への僅かばかりなりとお返しになることを願って、最後まで頑張ります。優しさに甘える形になってしまい本当に恐縮ですが、今しばらく、お付き合いください……どうしよう私こんな優しい言葉掛けていただいていいんだろか(涙)嬉し過ぎる…。
9/16さん
しまっていこー!ばちこーん!ありがとうございました!あなたの一押し私の気力!
9/15さん
お褒めいただきありがとうございます! 自分の好きなものをぎゅうぎゅうにてんこ盛りしたような話なので、そう仰っていただけるとあの、登っていいですか脳内スターダム(降りてくんな)
これからも当分カインさんには頑張ってもらうようになりますのですが、暖かい目で最後までお付き合いいただけたら嬉しいです(どきどき)
9/2さん
イェーありがとうございます!ばちーん!もしかして試し打ちだったりロボットだったりしたらどうしよう!!
9/2さん
おおぉ感想ありがとうございます!いつも丁寧な感想をくださって本当にありがたいです励みになります(感涙)異なる視点から見た原作再び、のような感じにやっていきたいなぁと思って書き始めた話なので感無量です。完成目指してこれからも頑張りますので…!(くわっ)して、月の民設定ですが、そちらの方がずっと完成度高いですよ(汗)被りと言いましても、私の設定自体がまるで独自色のあるものではないので、どうかお気になさらず!そして文明レベルはすみません、スタトレで使われていた用語をそのまま特に考えず使いました…(だめぽ)確か自前のワープ技術有る無しが目安だったような…。すみませんいい加減で orz
月の民系創作物は個別サイト作り中です…公開は結構先になってしまいますが、ま、待っててくださったりなんかしちゃうと嬉しい…(どきどきどき)
8/30さん
ばっちこーい!ばちーん!ありがとうございます!
8/23さん
一度涼しくなったらまた暑くなりましたね勘弁してくれorz って、おおっ生活お役立ち豆知識ありがとうございます! 早速早速(いそいそ)打ち水とかってかなり効果あるらしいですもんね。古来からの知恵って素晴らしい(じわー)
8/23さん
平手ありがとうございます!ばちこーんと来た!
8/21さん
ぐぁご心配おかけして申し訳ない;;いや衝撃だったものでついorz 本当、扇風機付けっぱなしにしていても体中の水分が抜けてるんじゃないかという(だらだら)秋まで頑張って生き抜きます…(気合い)
そして茄子臆病ですみません何だか設定通りだ!(ガクブル)
8/14さん、8/18さん
平手ありがとうございます!押忍!押忍!気合い入れていくぞ!押忍!押忍!!
8/12さん
嬉しいお言葉ありがとうございますー!各キャラの性格は何か自分主観入りまくりで不安ばくばくしながら書いていたりもしまして、好いていただけると大変嬉しいです(照)
今後とも力一杯横面ひっぱたいてくださると!この頬の赤みは嬉しさ満点!痛くないわ!(変な人)
8/6さん、8/7さん
えっとあの、拍手って受け取りますがいいですかね?か、書いておいたもんね、そう受け取っちゃうもんね、ありがとうございます!
7/26さん
いえいえ、ああいう企画物は使っていただいてこそですので、こちらこそありがとうございます本当に(ぺこぺこ)して、お申し出いただいた件ですが、いやもう、是非どうぞ!!発想の一助となれば幸いです(どきどき)
月面星人も頑張ってまとめます…き、気長に待っていていただけると嬉しいな、なんt(殴)
7/24さん
和んでいただけた!これで私も嫌死系いけますかね!(どこへなりと逝け)
いえもうこちらこそ、ありがとうございます…えへへへ(照)
7/8さん
HAHAHA良いところに気が付いたなすなわちグッドアイ付けプライス!
いえ、あの、実を申すと当時はお手本サイトがあったんですが、もしかして同じ所見たことありますかね(爆)
7/3さん
あはははははあはははorz いえすみません色々…むしろ生きててすみませんorz
良い具合に頭がどうにかなった頃に最終話だけは書こうと思っています(いらない)
6/30さん
うあぁあすみません…orz 月の民の方はちまちまと整理している最中なのですが某正義の味方に関してはどうしようかと(爆)そ…倉庫に入れておきます後で(ガクブル)
6/26さん
当然だって言いますよ女王。優雅に笑って言いますよ女王。またお掃除ふぇありーとかやりだしたら強パンチからコンボを繰り出すといいと思う。
6/21さん
やはり思ったのですが、デフォ文のままのを拍手だと思うのは止めた方がいいですね。すみませんそうだよ間違って押しちゃった可能性が一番高いだろう常識的に考えてすみませんでした(ガクブル)
6/17さん、6/18さんお二方様
グハゴフゥ!効いたぜお前のパンチ俺と一緒に世界を目指さないか。
お礼とかは無いことと、デフォ文のまま送っていただいたものに関しては拍手パチっとな代わりだと超ポジ向きに捉えております旨を明記しておいた方が良いでしょうか(好きにせえ)
6/14さん
お返事結構とのことでしたがお返事させてもらっちゃいます(ごろごろ)時間置いて見たらやっぱり自分の絵になってるーorz お手本見直したらもっと目でかいですな!(爆)つか描き分け本当すげえ。バカスなやらかしに反応ありがとうございました!わぁい!
6/13さん
どうぞどうぞ是非どうぞ!(きらきら)使っていただけてナンボですから!!回答楽しみですwktk!
発破掛けもありがとうございます!鋭意頑張り中でっする(もっさもっさ←蠢き音)
6/4さん
自分的にも便利だったんですが(爆)自サイトで扱わないのにちょっと変かなぁと思いまして。ほんとすみません…てか、バトンというか質問にして置いときましょうかのう。後でお題のとこに一緒に置いときます~。
6/2さん
いやもう、あんなとこまで見てくださってありがとうございます(恥々)……すすすみませんいや、ものすごい一人で突っ走ってく事が多々多々あるので、適宜石など投げてくださると良いかと!(ガクブル)お気遣いまでいただいて本当、ありがとうございます!!
6/3さんお二方様
今回撤去したコンテンツですが、一旦自分内でちゃんとしたまとめ(=小説なりマンガなりの、”読み物”という形)をある程度作った上で、再度アップする予定であります。で、今のところの手抱え物件をまずは片づけてから…と。
これまであまりに断片的な物しかお見せできておらず、このままじゃいかんなーと思っておりまして(DSショックが無いといえば嘘になりますが;;)
「何じゃこら」状態の物であったにも関わらず、惜しんでくださって、あの、ぶっちゃけちょっと嬉しいですありがとうございます(照/嬉しがるなよ)
いずれちゃんとした形で戻って来る予定……いいえ戻って来ます!ので、その時にまだあのー、忘れていなくてお時間とかお有りでしたらば、ちょろっと見てやってくださると有り難いです(ぺこぺこ)
5/31さん
あぅわマジですか!(ガクブル)いえあの、ろくに萌え語りもしてねぇこんなモンいらんと思ってリンク取っ払ったのですが(正論)ブログ自体は継続しておりますです。も…物笑いの種にでもどうぞ!
5/30さん
メール送らせていただきました~
5/30さん
ギャボァーーーーorz えらい初歩的なミスを…(滂沱)すみませんご指摘ありがとうございます!チェックしてませんでしたバカ過ぎるorz ありがとうございます、ほんと助かりました!!
そして励ましのお言葉もありがとうございます!じわじわと嬉しいです…(幸)はい、頑張りますですよー!
5/26さん
ウケていただいた!しかし恥ずかしいので消しました……ウボァー!忘れてくださいいぃぃぃ(脱兎)
5/12さん
ボギャー!!
5/15さん
のぅぅ、嬉しいお言葉ありがとうございます!とてもお待たせしてしまっている話なので、なまなかな物を作るわけにはいかんと気合い入れております(くわっ)本当に嬉しいです。頑張りますうぉー!!
5/4さん
ギャアー!!
5/5さん
安心しました!いやいや、指摘受けなきゃ気付かなかったので、本当にありがたいです!ご迷惑おかけしてこちらこそすみません;;;
あぅ追記;;
5/2さん
あゥすみません、修正は上手く機能しておりますでしょうか…?(おろろん)お手数ですが、一言でもご連絡いただけますと幸いですorz(心配症) チェッカ紛いお願いして本当すみません… ( 5/4 )
5/2さん
ご指摘ありがとうございます!直してみましたが、これでどうかすら…?(どきどき)こちらのチェックミスでしたorz ご迷惑おかけしてすみません…(崩落)
4/29さん
お名前強要してしまった形ですみませんいえあの、月の民扱っておられるって仰ったのでつつつつい(どきどき)分類は、作品をwktk楽しませていただきがてらなのでバッチリですよ!(何がばっちりか)更新楽しんでいただけたようで安心しました…いや滑ったらどうしようとそればかり(人生滑りがち)いえあの、もう本当大変相当嬉しい+勿体ないお言葉いただいてどうしよう(ガクブル)今後とも頑張りますので何卒よしなに(平伏)ありがとうございました!
3/11さん
>ミッションマザーランドな件←?
は!いへ、こちらは結構見かける(?)ので、大丈夫というか、この掲示板の仕様がちと見づらいすみません;;私が意図したのは「青き星の民を月の民と同じように進化させたかった」という、ツリー元の発言の方でした<この設定使って~>混乱させてすみません;;…ていうか、気が向かれましたら今度ぜひご芳名いただきたいなぁ…とか…っ(どきどき)
3/12さん
初めまして!メールにてお返事差し上げようと思ったのですがメアドが見つからず;;こちらでお返事させていただきますが、えと…何かされましたっけ…?(汗)いえお詫びなされるような事は全然心当たり無いのですが、むしろこちらこそ折角参加いただいてたのにすみませんorz
こんな所でアレですが、更新毎回楽しみに拝見させていただいておりますよ~!(wktk)
3/1さん
メール送らせていただきました~
3/2さん
いやっていうかいやもうこちらこそ、ご指摘本当嬉しかったです!長い文章の読みづらさはほとほと手を焼くところでして;;閲覧してくださっている側からのご意見はまさに金言です。心より大感謝です!
気長にお待たせしてしまって申し訳ない…orz しかし、お待たせした甲斐のあるものをご提供出来る筈と信じて(思いこみ)精進いたします。うぉー(燃)
2/24さん
過日はすみませんです(ガクブル)なんかもっと面白く分かり易く言えるくらい私も知識あったらいいんですがorz
2/25さん
うぉーご指摘ありがとうございます!早速直してみました!(CSSだと字詰めがうまいことでけんので若干無理やりですが(がく))どうでしょう?マシにはなったかすら(どきどき)
いや、いっそもうtxtファイルで上げて好きなビュワで読んでくれー!とか思っていたので、教えてくださって助かります嬉しいです!(ぺこぺこ)
2/23さん
ごふぁ!
2/23さん
一応、結末までどうにかしたいと思いつつ何年も経っております(T▽T)うう。
ときに、本編小説てどれでしょうか…(おろり)自分、本編中の話はなんか書いた覚えが無いのですが;;orz
2/20さん
72ツリーにて…
いえ、だから何ってアレな知識ですこんなもの…(T▽T)
2/17さん
うぉーーーーマジすか!(どきどき)
個人的に膝付き合わせて是非お話しましょう(爆/やめろ怖いから)
2/15さん
どうぞどうぞ(wktk)
そしてブログの話題ですが……もうね……怒りも呆れも通り越してただただキモイです。
2/10さん
ナンバー71ツリーにてー。
2/11さん
どーーーーーご心配おかけしてすみません……orz
後日見たらあまり似てなかったんですが(阿呆)心臓の凍る思いというか、いや……混乱しましたorz
しかし翌日には立ち直るあたり(一年くらい落ち込んでろよ)
2/12さん
ていうか無断リンクバレた(ガクブル)こちらこそすみません(おろおろ)でも外しません諦めてください(貴様)
情報ありがとうございます!修正しておきましたうふふふふふふ。うふふふふふふふふ(怖いから)
1/13さん
ありがとうございます……いや、拍手いただいたまま喜びでぼんやりしていたのは秘密です(今の今までか)
1/6さん
ご報告ありがとうございますー!かなり感激ですうふふえへへ(怖)
1/6さん
ありがとうごさいます……うっうっ(感涙)
---2006年度---
12/24さん
以前見かけた時はもっと簡潔な文章だったんですが、めっさ長文に化けてました(笑)AOLもまた奇特なコトをって感じです。
12/24さん、12/27さん
清き一票ありがとうございます!
がんばって両方描きますともぅ…がんばるぞうー(遠吠え)
11/23さん
描きながら滂沱です。嫌いじゃないんですけどね…嫌いじゃないんですけどね……!?
11/19さん
目覚めた時の疲労感ったらなかったですよ!(爆)
10/30さん
ごふぁ!
10/19さん
がんがん投げてやるといいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿