注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

9.06.2007

そういえばオンラゲーレビュー日記

null
RO2オープンβ。
・イベントの会話文を全てクリック連打ですっとばす程度に普通の韓ゲー
・キーレスポンスは特に不満無い
・管野よう子
・正式サービス前から既にチャットツール
●良い点
露店を(まだ?)見かけない
●悪い点
何をどうしたら面白くなるのかさっぱり見当付かない

そういえばビッグカフナリーフ2買おうかなぁ。

2 件のコメント:

  1. クライアントDLにかかるのと同じぐらいの時間で飽きr(ry
    ROの2ってこと以外に売りが見当たらんですよ
    とだけ言い残して巣に帰ります。

    返信削除
  2. ま、斗人さん、オブラートオブラート!!(爆)
    何か普通という以外どうにも言い様の無いアレですね…うは。これで有料サービスやろうとしてる(しかも月額が某アレとかアレとかより高い)辺りがさすがという。
    てか斗人さんとこのゲーム…(ぼそり)

    返信削除