注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

10.14.2007

ドバババザッブーン

人のプレイ動画見てたら酔った。
どんだけ真剣に見入ってるんだという。
http://www.4gamer.net/patch/demo/bioshock/bioshock.shtml
というわけで自分で挑戦。落とし終わんね。そしてシステムrequiredが高過ぎる…('A`)
マトモに動くんだろうかこれ。

とゆーわけでデモプレイ。
null
わくわく。
null
ここはプリレンダですね。それでも実機でもほぼこれ並だもん凄いよなあ。
さてさて。
 
 
 
 

 
 
 
null
 
あれ。
 
null
あれっつうか
やっぱり。
 
何も見えん。
 
「げふぉ7900くらい欲しいねぇー」とか書いてあった時点(オンボードだからな…orz)いや、マウスポインタすら表示されなかった時点で十分嫌な予感はしていましたとも。
本来どのような画面が表れるはずかは過日のようつべ動画をご参照ください。
null
しぬ。
サラウンドで響き渡る痛切な悲鳴。
まだゲーム始まってもいない。
 
 
主人公、ラプチャーへ到達できず。 -完-
 
 
あ、操作性かなり良いぽいですよ。
勘だけど。
EVE(MMO)といいこれといい、「やって操作に慣れられるようなら買ってもいいな」と思うゲームに限ってデモすら出来ないのは私の懐具合を案じる優しい神様のご配慮なのですか。神様おのれ。
……ミスト5やろ。(前向き)
null
 
 
 
英語分かんねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿