注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

11.04.2007

17面の壁

http://www.gamezarena.com/puzzle/games/branch/
パズルゲームは地球人を猿にしようとする火星人の陰謀。
俺、20面へ行けたらこのパズルやめようと思ってるんだ。
何か気付くと夜が明けてる。ごみ有河にはおえかきセットかパズルゲームを与えておくと概ね人畜無害です。

まいふぇばりっとまーちんを見たのですが(深夜に何してる)
全然関係なくマイベストデザインロボと言われたらこれです。
http://www.atlas-sokuryo.com/gl_hobby/data/070322_13160900a.jpg
スターストライダー。

あと全然関係ないけどクリストファーロイドで青野吹き替えはドクにしか思えないしきっと局関係者もそう思っていると確信するものとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿