注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

11.27.2007

ファーストアルバム収録

たこあし配線の歌   作詞:俺

※たこあし配線たこあし配線
8本どころの話じゃない
たこあし配線たこあし配線
8本どころじゃ終わらない

そいつは俺の部屋の床を(一部壁も)
音もなく埋め尽くす
英語で言うとヘヴィータコアシ
それが俺のマイルーム
色とりどりの配線が(主に灰色)
好き放題横たわる

一体何だってこんなことに
なっちまったのかよく分からない
気が付いたら4ツ口タップが3つ
全部埋まってる

※※たこあし配線たこあし配線
8本どころの話じゃない
たこあし配線イッツソー足がメニー
8本どころじゃ終わらない

聞いてくれソウルブラザー
年末大掃除マザーカムホーム明日(あす)
事前掃除俺ラニーアイズ
勝てっこないたこあしビコーズ
足があと6本足りない

※※繰り返し

※繰り返し

※自動作曲サイトさんで曲付けてもらった。
http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=12/1546-Hs2X
さわやか。

3 件のコメント:

  1. 何だか無性に「イッツソー足がメニー」っていうフレーズが大好きです。是非曲を付けていただきたい!!
    ていうかそのセンスに脱帽ですよもう!
    お母様とまったりしてくださいノシ

    返信削除
  2. いや正直私キース先生のファーストアルバムの全てにものすごい才能感じたんですが!(爆)鬼才現る!じゃがいもゆ!!
    お母さんにぶっとばされてまいりました…うへぁへ(*'A`)私の部屋を一目見た母の感想
    「ごみ!!」

    返信削除
  3. たこあし配線をキーワードにいらっしゃった方、こんなモンお見せして本当にすみませんorz

    返信削除