注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

10.17.2008

猿はどうにもゲーム好き+また妙なことをする。

猿です。

おもろかった。
http://www.saqqarahthegame.com/
この手合いはmatch3ゲームというらしい?

あと
http://www.skuare.net/2007/10/javascripttextgrad.html
これがどうにも使いたくて入れてみた。こんな感じ。配布先が潰れていますがソースは↓に
http://plugins.jquery.com/node/230
というかこちらへお引っ越し?
http://www.si-les-idees-suffisaient.net/jquery/textgrad.html
組み込み中ブラウザたたき落とされたり(重すぎた)ろくな目に遭わなかったのでもし不具合あったら苦情ください……orz

※現在切ってあります

0 件のコメント:

コメントを投稿