注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

4.11.2009

WARプレイログ12


このUIかっこいいな。こうしようかな。

どうも遊べる時間がUSコアタイムともJPコアタイムとも重ならないせいで、りのう(対人戦専用ランクみたいなやつ…の、ポイント)が全く稼げませんorz
そしてT2超えるとそろそろバランス悪い、の意味が分かってくるような次第。うーん。しかし、現状α版と言っても過言でないくらいしかキャリアー(てか種族)が実装されてないので、全部出揃ってからが本当の勝負とか。バトルプリーストや火吹き山の魔法使いが理不尽に強いような気がするのも、キャリアが少ない(カウンターキャリアがいない)せいだと思。開発陣がINゲームしないのは今一生懸命作ってるからだね!(ぽじしん)

20090410-Morathryn_000.jpg
シナリオが全く回らんので、首都のイメージビュワー?みたいな装置をぼーっと眺めるおねえさま、フェニックスキングとご対面の図。アナリオン王ばんざーい!と心の中で騒いでみる内心の自由。いやまぁでもうん、我らがメルキス閣下のお父様なわけだしいいよね。アナリオン王ばんざーい!かっこいい!すてき!mj惚れ!

頭からっぽ日記。
※↑初代じゃなくて多分現王フィヌバールさんだと思う。本当に頭空っぽだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿