注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

4.14.2009

WARプレイログ13

適当にSS貼り。

20090414-Shomuni_005.jpg
生活臭溢れる首都の風景。
シャドウキング萌えの余りいよいよシャドヲリ作っちゃった件。弓ってとんでもなく遠くから攻撃出来るのな。

20090414-Illrolfil_007.jpg
一人佇んでみるイルロ君。oRvRでは出てけと言われないだけでもはや満足する有様。
それはさておき、タンクさんはメンバーをばっちりガード出来た時の爽快感が堪らん。ガードスキル使った瞬間寄せられる熱い眼差し(脳内)「キャー、タンクさん素敵!」「きた!メイン盾きた!」熱い声援(脳内)ハハッ、照れる。。(#^^#

そんなだから出てけって言われるんじゃね?

多分、ゲームしてるときの私を傍から見てると楽しいんじゃないかと思います。おっと、イエローピーポーに電話するのは待つんだ!

何でこんなにハイかっていうと3D酔いしたからdeath!!!!
order側首都まじきつい。
ううう気持ち悪いようorz

0 件のコメント:

コメントを投稿