注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

12.06.2009

FPSのシングルキャンペーンなんて所詮オマケだしなとか


ヴァカでしたウヲ゛ー。声も喋り方(発音)も大好きだ。ぐーっ、ないつ。大尉かっけええええ!
ふつうに大御所さんだった。
愛犬家で部下は褒めて伸ばす方針の心優しいイギリス紳士な素敵大尉。中身はチャックノリス。

いや、SASの本を探していたんであって、SASが出てくるゲームの動画を探してたわけじゃないんだ。

個人的ゲームに登場する萌えタレットトップ5

��位:

オリジナル。


ドイツ語版も。

��位:
マクミラン大尉。

以下見つけ次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿