注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

1.11.2010

一年の和みを貼る予定のエントリ


子供がわしわし歩ってるオチがいい。

和まないかもしれん。

タンブルウィードの侵略。多い。多い。

動画じゃないやつ
http://labaq.com/archives/51394325.html
激バロス。

もう一つstビュー。
http://maps.google.com/maps?cbp=1,9.99504562410715,,0,10.698194796922357&cbll=40.457636,-80.00767&layer=c&ie=UTF8&panoid=W_ox0QPcWyPqWGNPiK91Nw&ll=40.459103,-80.00669&spn=0.006204,0.00913&z=17&source=embed
何してるwww


��ジホグー。はりねじみみみみみみみ


にゃんこー:Yni:この猫はもしかして赤子の首の後ろをくわえて持ち上げたげようとしてるんだろうか。にゃんこー。


遂には立った。


よく見失うから貼っとく


ぶぎゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿