注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

3.31.2010

フリゲ厨デモ版の旅。
ついにねんがんのR.U.S.E.をやってみたぞうちのパソでも辛うじて動いたのかどうなんだか分からないよ!!!!



スクショの撮り方さえ分からない。

かくして、ものすごくまったくもって何をして良いかさっぱり分からなかったわけですがでもさ動いたんだようちのパソですごくね!それがちゃんと動いてるのかどうかは未知数だけどでも僅かでもいい可能性に賭けてみたいって私は思うんだミドルホイールくるくる回して直感、「あーこれ、分かれば絶対面白いゲームだ」と。

英語がんばりまーす!!*FO*

※友人参謀を迎えて再トライ。
「ああなるほど、ネイビーブルーかこれ」
友人参謀、さすが一目でどういうゲームか理解したらしく懐かしい話に花が咲く。
どうやらこれは以前貼って騒いでた
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20090203036/
に似たゲームらしいですよ。広義のマインスイーパ(自分解釈)
友人参謀の手によって瞬く間に盤上を賑わすめくるめく各種兵器群。君らどっから出てきた。私がやった時は影も形もなかったじゃないか。

というわけで、いぇーい
日本語版の発売待ちまーす!!*FA*

※まともな説明。
http://wikiwiki.jp/ruse/?FrontPage
http://www.4gamer.net/games/087/G008773/20090824042/


0 件のコメント:

コメントを投稿