注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

1.04.2011

誰かエバクエ2でごみと一緒に遊んでやってください

新年初寂しんぼ企画。
マイ故郷である500年後ノーラスの世界が、現在無料ゲームとして遊ぶことができる状態であります。
http://www.4gamer.net/games/104/G010446/20100728022/
完全英語なのが泣き所なのですが(涙)、無料より安いものはない!的に、MMORPGをお試ししてみたい方、是非一度ノーラスにおいでになってみませんか。
無料版では、若干きつめのプレイ制限が掛かっていますが、ノーラスの空気を楽しむには充分な感じであるます。
��気になるところでは、バッグ所持数制限と装備可能品制限があります。でも、プレイ時間及びレベルは制限なし!)
私はFreeport鯖(無料鯖)にLoishiaというキャラクター(@ヒーラー)を持っとります。

もしここでもサイトのメルフォでもその他でも、どこからかお気軽にお声を掛けてくだされば、日時を合わせて不肖ながらナビゲート役させていただきたく思いまするんので何卒。(←それが目的)クエも適当意訳で良ければ翻訳いたしますけん是非ー。
��キャラを作る場所はどこでも、種族も職も何でもご随意に大丈夫です。こちらからの合流はすげえ簡単なので、気にせず作って遊んで何か困ったことがあったら「肉入りヘルプでも呼んでみてやっかな」的に、一つ!)

��なお、EQ2自体には完全日本語対応版(月額課金制度版。1月約1500円/日本語翻訳がすごいイケてて面白い)が存在します。もし無料版を遊んで気に入ったら、育てたキャラクターをそのまま月額課金の正式版(日本語版)へ移行することができます)

たくさんの人がノーラスを気軽に訪れてくれるといい。

…クライアントが重いのが玉に瑕過ぎるわけですが…orz

10 件のコメント:

  1. ますと8/1/11 02:59

    思いついた名前がことごとく使われてる?(^o^)/

    返信削除
  2. サービスインしてから相当時間経ってますもんね…基本、一度作られたキャラは削除しない方針だし;;おーまいがー

    返信削除
  3. ますと10/1/11 22:51

    うおおおその名前をよこせええええっ!!!
    と言いながらなんとかできましたが今度は英語がさっぱりわかりませんでした
    英語ってこんな難しかったっけ……
    お暇な時間ありましたらご教示お願いいたしたくしたい所存ですorz

    返信削除
  4. EQ2そういえばスクリプトかなり多い…!(ガビシ)一緒に遊んでいただける分にはもう喜んで!インターフェースとか基本操作とかは他の殆どのゲームと大差ないんで大丈夫ですよね?最近だと、土日月火を除いた深夜のニートな時間しか空いてないんですがorz(以前茶やってたのと同じ時間帯辺り)、今度ご都合付きましたらぜひー!

    返信削除
  5. ますと11/1/11 22:58

    その時間帯だと木金あたりならいけそうな予感がします(`・ω・´)キリッ その時間ぐらいにwis送ってみますのでよろしくお願いします!

    返信削除
  6. フリゲ版だと、spam対策で互いにフレリスいれてないとtell届かない仕様なので、お手数ですがどっか(サイトのコメフォからでも)でキャラ名お教え願えませぬくわのぅ;;あと、もしかするとエリア外からも入らないかも…むぅ;;
    一応、今のところロイシャ(まいきゃら)はダークライトウッド周辺でうろうろしてるとです。

    返信削除
  7. ますと13/1/11 19:52

    おおうmjsk そういう仕様になってるんですのね……
    えーとこちらKagutuchiって名前でニューハラスにいたと思います
    今週は金曜の22時以降ぐらいにINするかと思います

    返信削除
  8. フレリス入れさせてもらいやした!せっかくだから自分もニューハラスへ移住しようかと思ったのですが、相変わらず裏切りクエが面倒な仕様という…orz 間に合わなかったらちょと別にキャラ作ります;; こちらのイン時間ですが、(夜の)12時頃になりそう…な…(;'A`)

    返信削除
  9. 裏切り間に合った!今日はありがとうございました♪また機会がありましたら是非ー!(え、もう嫌?そんなTT)
    インゲームでお聞きすれば良かったんですが、プレイログあげさせてもらっちゃって良かでしょうか?(どきどき

    返信削除
  10. ますと16/1/11 21:32

    こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました~
    しばらくやってなかったんで久しぶりの操作に戸惑いまくりで挙動不審だったかと思いますが
    また時間が合いましたらよろしくです
    プレイログは好きにしちゃって構いませんので煮るなり焼くなり好きにするがいい!(クワッ

    返信削除