注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

1.25.2011

フリゲ厨デモ版の旅

steamでデモ版やったよ。(インスコ時エラーが出たけど普通に起動しますた@win7-64)
http://www.magicka.se/

国名seってどこだと思ったらスウェーデンの会社らすぃ。そういえばヘラジカが出てきた。
魔法使いアクションゲー。デモ版では、上下左右キーに割り当てられた2種類ずつ合計8つの属性魔法をスタックし(5つまで)、3種類?のキャストボタンによってそれぞれ違った効果が出るという仕掛けっぽい。また、決められた順序でスタック→キャストすると、ヘイストやリバイブといった特殊な魔法になる具合。
画面上のエレメントオブジェクト(?/川とか火とか)も利用可能で、敵に河を渡らせ濡れてるところに雷魔法でずばーんとかそういう(説明下手の極み)あと案外普通の物理攻撃もそれなりに強いので、空キャスト放てる空砲?を当てて敵をすっ転ばせ、武器振り回しつつ余裕があったら魔法をキャストとかでも(力押し過ぎ)
4亀の紹介記事↓
http://www.4gamer.net/games/118/G011839/20100821010/
で、面白かった……んですが、む、難 し い お … orz 
NPCを一人も助けられないとかいう愉快なザマに。あわわあわわわ言ってるうちに池に沈んだり(5回やり直した)

ただ、アクションゲーにそこそこ慣れてる方ならいろいろできて大変面白いと思うますのでおすすめです。安いし。(約10$)

何か公式にあったビデオ。


英語よくわかりませんが、バカビデオだっていうことは分かる。「いかにしてゲームは発売延期になるか」だそうです。バグw後回しにすんなwww

※DLCが出るとか。

おwwwいwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿