注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

2.23.2011

WARプレイログリターンズ・1

私は帰ってきた…この戦場に。
前回のシリーズとの違いは、加工が面倒なのでスクショを無加工原寸で載せることにしたところです。

RiFTをやっている最中幾度となく頭を駆け巡った「これがWARだったら良かったのに…」という呪詛に耐え切れず無料無期限体験版のアカウントを起動してみた。
ザ・サーバーダウン。
神は言っているゲームなんかで遊んでんじゃねえと。
私は神に逆らうことにした。

というわけで、エクストリームRvR!!

今日も寝転ぶ仕事が。

有料アカウントの方の自キャラつうか高ランクキャラだけのきなみ見事に戦乱の闇へと消えてしまっていたので(多分鯖統合による上書き消去…何てこった)、同じクラスで作り直した次第です。
スキルとかちゃんと覚えてた自分に感心した。案外マシな数字は出せてると思います(思うだけ)。

体験版なのでT1縛りですが、のんびりまたーりシナリオ回したり、
一人でパブクエしたりして、気分転換に遊ぼうと思います。
でもこの鯖は人がいっぱいいて楽しいぜ。

これが私に購入を即決させたキャラクリエイト画面です。やっぱこのグラ最高にかっこいいぃよなあぁぁぁ。



WAR、どうしてこうなった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿