注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

10.03.2012

nba2k13の件(DD版)

(ぐぐるで引っかかってしまうようなので※すみません、ゲーム内容に関する情報は書いていませんというかろくなこと書いてません、本当にすみません
ええと、DD版仕様:
日本語・対応(オプションの言語設定から変更可)
マイチームモード・無し
オートセーブ・切れない
設定類の保存・できてるか怪しい
各種バグ・大盛り
修正パッチ・なにそれおいしいの
オンラインサーバ・面白半分に電源引っこ抜く奴がいる
公式アナウンス用ツイッターアカウント・例年通り機能してない。爆破間近
メールで抗議・ユーガッタメールっつったら外の郵便受け見に行ってんじゃないかと思う
ゲーム自体・シリーズ歴代最高の出来
海外の反応・PCコンソール問わず炎上中
こんなかんじです。 )



ダウンロード版は16日になるとか言う。(リテール版発売日は2日)

問題点
・2週間も遅れるなら、なぜもっと早くに言わない?
-未だに公式アナウンス無し[3日現在]。ツィッターでの発言のみ。ファンからの質問も総スルー
-そんなに待たされるならとパッケージ版を買いに行ったら売り切れ続出

さすがにひどすぎると思うんだ。
以前からPC版はあまり重視してないにしたって、せめてアナウンスは事前に出せよと。


※後日追記
30日になりおった。依然としてアナウンス無し。
ズレ込むのは百万歩譲って仕方ないとして、アナウンス無しな理由が割と本気でよく分からない。「ダウンロード版遅れるから早く遊びたい人はパッケ買ってね」の一言さえ無いのはなぜ。お客さん予備軍のヘイトを無駄に貯めるメリットなんて全然無いと思うんだけど本当になぜ…。

※後日追記
やっと出た。@日本時間31日午前3時半頃。
米尼での発売解禁は日本時間30日午後4時頃@事前通告通りだったのですが、結局すちむーの認証?が通らないから意味無えっていう。

ずっとサーバーが落ちてたり、すちむーのストアページに嘘仕様が書いてあったり(マイチームモードは対応してないのに書いてある)、いる筈の選手が収録されてなかったり、相変わらずRonnie@公式ついった垢@多分そろそろまた爆破される予感はろくに情報出さない@これまで一度もろくな情報を出した試しがないとか、ゲーム外のところで無駄に怒りを増幅させられるのは一体なんなのか。
 https://twitter.com/2KSports/status/263796659719380993
一番笑ったというか腹立たしかったのがこれ。
発売から何時間経ってんだよ知ってるよ!!!!

 なまじゲーム自体は面白い+コレシカナイからとてもとてもとても性質が悪い。全ての燃料を加味した上でそれでも尚面白いと思ってしまえる分やり場の無い怒りが。

NBALIVE早く来てくれ…

0 件のコメント:

コメントを投稿