注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

8.23.2013

なんということだ


半円ドーム、もっと楽な方法があった。(大馬鹿)「モデルとの交差点」てのがそれ。
切り取りたい場所にこんな感じで四角でも丸でも何でもいいので置いてから右クリック→「モデルとの交差」を選択。



後は要らん部分消して終わり。
なんということだ。


五時間も掛けて座りづらそうな椅子らしきものを作った。
サンドボックスという超絶便利機能の使い方を半端に覚えたので、ちゃんと寸法というか設計図作ってから再トライしたいつかれたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿