注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

6.04.2014

フォント作った


オチの一言は「ふざけんな」

そして力尽きる。
 fontforgeには外部ファイル取り込みというハイパー便利機能があることをようやく知りましたバカス


いい感じにワケわかんない言語っぽくていいと思う(自画悲惨)
わざわざ変な文字作ったりSUいじったりして結局肝心のネタの方がなんか4コマとかで良くねとか考え直しはじめた不具合について。



後で使い方のメモ書いとく予定地
・個別のデザイン画面(1文字編集画面)のキーボショートカットがスケッチアップとほぼ同じだった
・右の緑の縦線を動かして文字幅調節(左寄せ
・下から20ptの位置に基準線がある。その下の線はjとか下付き文字(?)作るときの目安



0 件のコメント:

コメントを投稿