注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

3.18.2016

ここは酷いBVHですね

 懲りずにモーション移植中。そしてここには当初
上記のようなファッキンカーブぐにゃぐにゃ現象がどうこうで、こんなもんどうやって直せっつんだよヴァアアアーー。
という血の叫びを書く予定だったのですが、
あれ。いやおかしくはなってるんですがふつうに手間かければ直せそうじゃねっていう。
最初の図との違いは、インポート時クォータニオン指定したかどうかだけという(下がクォータニオン版)
あい・あむ・あん・イーーーーディオット。

0 件のコメント:

コメントを投稿