注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

8.23.2021

Blender3.0dailyでGamerigアドオンを使いたい

gamerig呼称のaddon2つありますが https://github.com/SAM-tak/BlenderGameRig こちらの方です
あくまで現時点らいとなうなエラーなので程なく修正されると思われる微妙な備忘
apiのリネームによるエラーなのでまた変えられそうな希ガス

utils.py内216行付近
bbone_curveiny→bbone_curveinz
bbone_curveouty→bbone_curveoutz
bbone_scaleinx→bbone_scalein.x
bbone_scaleiny→bbone_scalein.z
bbone_scaleoutx→bbone_scaleout.x
bbone_scaleouty→bbone_scaleout.z

縦軸yを一般的なzに統一する予定なもよう
そしてリリースまで変数のドットが付いたり消えたりするとみた

しかし張り切って何かしようとすると決まって取り掛かる前に躓くのは何故のか…orz

そして関係なく


シンプルにホーリーレイジングパワー。おのれアンガスマクファイフXIII…宇宙の平和のほうが大事だろじょうしきてきにかんがえて!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿