注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

11.04.2006

れんだるぁー

null
スケッチアップで骨格(?
null
ブレンダーで3ds出力。えらいひっかかったんですが、ブレンダーは右クリ確定だったこと。
インポートする際は、ファイル名を右クリで確定(紫ライン)してから左クリ、上部のテキストボックスにファイル名が反映されてからインポート…しないと、エラーが出ると(何でこんな事分からんで3日も無駄に過ごすかね)
null
かーきじあ?に読み込みワイヤーフレーム。
エディット・アドでライトを設定しないと真っ黒画面に。
null
試しレンダリング後。細かく設定するとものっそい時間かかる。パラメータの意味は単純モデルで勉強するのがよろしげ。

なんか希望が見えてきました。
というわけで、ぱぱんの部屋バージョン0.01くらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿