注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

11.03.2006

20061103-aaaa.jpg
よくわからんものが出来た。
http://plaza.rakuten.co.jp/rinnkiouhenn/diary/200607260000/
ここに書いてあった通りに、SUからグーグルアース形式でエクスポート後zipリネームしてkml取り出し→Blenderにpythonスクリプトを組み込んでkmlインポート後3dsでエクスポート→3ds対応レンダラ(今回はkerkythea)でレンダリング。
うん、レンダラの使い方が全然わかんない。
この一枚が成功したあと、何度やってもレンダ画像が真っ黒。
……。
とりあえず、一歩前進した(ファイルのインエクスポートに成功した)だけでもよしとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿