注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

1.11.2007

スクショ多いのでエントリ分け。


気を取り直して、
20070111-rozari.jpg
ないえるハンターろざりんが向かうはダークショア。ハンター強くて良いです(TUEE厨)。このゲーム、シームレス(FF12をご想像あれ)なのでロングレンジシューター(本当はバスケ用語?)が強いのな。普段はインファイター(本当はボクシング用語?)が好きなんですが(TUEE厨)。
null
ここでも相変わらず襲撃。当然ろざりん見てるだけ。
さて、襲撃を横目に赤いクリスタル見付けてきてーとの依頼を受け、そこら中探し回るろざりん。折しも全体チャンネルにて「赤いクリスタルってどこやねん」との質問が。答・「オーバーダイン(町)からまっすぐ東行ったとこの山」……いやさっきから山肌にジャンプアタックそしてずり落ちを繰り返して登ろうと思ってるんだけどなんて言うかもっとkwskうるせえギルド誘うな今マップ見てんだよ(必死)
null
やっとミツケタ。
null
ぶっ壊してくれる!
その後、千年寝てたら(何かの都合で←WoWの歴史にまだ詳しくないもので…)恋人の住む町が襲撃され壊滅しててしかし恋人の魂が未だに彷徨ってるんで救ってやってくれ(mean.再度あの世へ送り返してやってくれ)とかいうMMOにありがちなそんなことこそお前がやれよクエストを受け行って戻って「倒したよー」報告、泣き崩れるクライアント、そして突如展開されるメロドラマ
null
「Anaya?まさか、僕の目はおかしくなったんだろうか?本物の君なのか!?」
残酷な時の流れに引き裂かれたけれど、今、こうしてあなたに会えたわ、愛しい人
「千年もの時代を経て、ようやく……君は僕を恨んでいるかい?君を解放するためとはいえ、君の生前の姿を壊させた僕を」
自分を責めないで、愛しい人。あなたは私を苦痛の束縛から解放してくれたわ。今、私はあなたの愛情を強く感じているの
null
とても悲しいけれど……お別れの時間だわ。私をこの世界に繋ぎ止める力はあまりに弱い…もう行かなければ…
「行かないでくれ!僕を置いて行かないでくれ、お願いだ……」
さようなら、Cerellean。いつかまた出会える時まで……
(彼女の優しい声が霧の中に消えていく――私はずっとあなたを愛しているわ
null
「どうしたら……ああ、僕はどうしたら君無しの人生を生きる力を得られるというんだ…」
超意訳
ちょっとほろりときたのは内緒です。
同じようなイベントで、恋人の霊が励ましてくれるのが国産RPG、恋人の霊をぶち倒すのが海外RPG。とか思った。
(このイベント、メリケン国の方にも大分好評な模様。「何だよこの酷いイベント、悲しすぎて今日はもうゲームやる気になんねえよ! ―六時間後―おい畜生どうにかしろ未だに悲しいんだよ!!」)
null
ろざりんの冒険はまだまだ続く!(トライアル終わるまで)

0 件のコメント:

コメントを投稿