注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

1.11.2007

依然わうわう。
今日はスクショをいっぱい撮ったよ!

よく分からない信条により何故かヒューマンキャラを作らない私なのですが、パラディンをやってみたいため他に選択肢も無い感じで初ヒューマン作成。だって細身が好きなんだもん(アンデッドは細身過ぎやしないか)
null
ヒューマンパラディン・おなご。
何か明日あたりには消してる予感。
そんなこんなでエンターザワールド。もういい加減色々なものが目新しくなくなって参りました。
null
どこからともなく飛んでくるデュエル旗とデュエラー。今じゃすっかり普通にアクセプト(イエスボタン)押すようになったんだぜ?
null
そして普通に初期村襲撃。おなご当然見てるだけ。
そして
null
武器屋の屋根で踊る人々(含・おなご)
無論当然のように
null
脱ぐ。何故脱ぐ。
take off ur clothが僕らの合言葉。
てゆうかこんなことしてる場合じゃないしさっそうとクエストを幾つかこなし、戻って来たら
null
増えてる。
もう一周クエスト回ってきたら
null
まだいる。
おなごの冒険・終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿