注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

1.09.2007

null
WoWでわうわう。
ないえるハンターで始めてみました。
無言インバイト(グループやギルドへの招待)は序の口として、辻ヒール辻バフ辻物乞い(金くれアイテムくれ要請)野良パーティ(偶然その場に居合わせただけで何となく協力プレイ)や賑やかなオープンチャットと、およそMMOの楽しさを味わえるゲームですね。つうかアメ鯖楽しいな。MMOやっててこんなに人と話したの初めてかもしらん。日本鯖はどうも静か過ぎるよね。
ソロ狩りしてたら君可愛いから弓タダであげるよとか、買い物してたら結婚してくださいと言われたりとかしました(結婚機能は特にない)。ごめんなさい、私にはセシルという人が!とかやってみたりする。そんな彼女の名前はろざりんです。ランダムネーム一発目でこれが出た時は運命を感じました(何の)
なお、horde陣営のぞんびウォリア(♀)はどくふ(毒婦)。見かけたらよろしくね。向こうのコアタイム=日本の非マトモな時間にしかいないけど。

しかもトライアルだから近々消えるし。


課金してもイイかなと思うくらい面白いんですが、出来の良いゲームをやってる時のこの、「このままじゃ廃人になる」という強迫観念が恐ろしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿