注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

1.10.2007

このままでは廃人に

null
ろざりんの勇姿。
MMOのレポートもどきをしようとする時はスクショ必須だと思った。毎度撮り忘れます(必死)
ないえるハンターでログインしてみたらペットが案の定逃げていて、腹いせに無言インバイトを蹴りまくり(iveotherplan2day今日はそんな気分じゃないの発言)、新しいペットをひっとらえてみたらそれにも逃げられ、もしかして付けた名前が悪いのかなあって。ねこ←名前。
ペットのご機嫌を取るために徘徊する肉屋を探してみたり(料理持って歩き回らないでください肉屋さん)、半ばやけぱちでテイムした新しいペットと戯れてみたりした後、何か悲しくなってきたので

20070109-WoWScrnShot_010907_133841.jpg
ハァイ、私どくふ。あんでっどのヲリよ。
なお、女性キャラを使うのはゲームの中でずっと背中を見る以上女の子の方がいいし(素直)職業で性別固定のゲームはその点嫌い。
はともかくとして、ジャーナルの英文と格闘してぽちぽちと進めながら道ばたで変な生き物を召喚しそうなゾンビウーマンダンスを踊っていると、

真後ろに裸の男が。

画面ズームしてよく見る。やはり裸。ギャア何ですかあなた様は。てゆうかゾンビの初期村に裸族。何だろうこのシュールな図。
lolllolしてコミュニケーションした後(敵方とは会話が通じないため/チャットの文章も意味の通らないものにフィルタされる)裸族と別れさっそうと目的地へ向かう途中、地方チャンネルにて「初期村襲撃さる!」の報が。すわ一大事、見るだけでも(何せやっとlvl10越えたばかり)と思って向かってみると

例の裸族が。

一応挑んでみたんですがやっぱり一撃必殺されました。しばらくして現れたuberプレイヤーに追われ逃げて行く裸族。
何ともいえないこの気持ち。

気を取り直してクエストへ向かい、居合わせた人と即席パーティを組んで(2ヲリ1プリ1メイジ/多分)墓場の中に突撃。敵のリスポーンが早い早い。倒したと思ったらもう復活な勢い。こりゃー一人じゃ無理だー運が良かったなーとボスを討ち取ったりーやれやれと町へ戻ってふとジャーナルを見てみる……うん、あるね、もう一つクエストが。うん、一人じゃ無理だねあんな場所。悔しくなんかないよ。孤独種族は緑(適正レベルが下のもの)や灰色(適正レベルがうんと下のもの)のクエストをこなすのには慣れてるんだ。
二回ほど単身挑んで敢えなく死んで悲しくなったので今日はこれでおしまいです。

辻バフしたいから新しくプリでも作ろうか。

null
肉屋さん証拠画像。右手に注目。
ちなみに、
null
魚屋さん。
持つな手に持つなあーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿