注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

10.06.2007

今日の仕業

null
kerkytheaで簡単なシーンをレンダリング。(元サイズは700×500↑)
所要一時間。こんな簡単なモデルで一時間…orz
��宅マシンが非力なためです)
絨毯テクスチャが??。
床と壁面を別グループにせんとアカン具合ぽい。

遠景(メイン背景)はpodium+加工で、近景(アイテムなど)はkerkytheaぶん回し、というのがよさげ。

もう一例上げる予定。

null
これ原寸で三時間経過してもレンダ終わんね。orz
��ちなみに下の診察室レンダに掛かった時間は20分)
うう゛ぁー。
あと茄子ちゃんはドアとかボードとかは覚えなくていいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿