注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

10.25.2007

一日に二回もプレイログを上げるな

あのんのぼうけんにっきは大好評打ち切りとなりました。

デモに収録されているもう一つのクラス、ブレードマンじゃねえブレードマスターの方もプレイ。


null
……こ……
これは……
null
すごくイギリス人ぽい。
大満足。
名前はカボチャ。
null
近接クラスでプルはどうすんのかなとか、よく考えればトンチキなことを思ってみる。FPS戦闘だっつーに。
しかし、ありましたプル方法。グラップラーとかいう変な銃(?初期持ち物の中に突っ込んであったので盾と交換。照準合わせて打つと円弧描くトラクタービームみたいのが出る)で引き寄せ→なで切りで相当強い具合。
て、ああ!これRYLか。RYLですね。インスタンス内戦闘周り→FPS、他→MMOな具合。どちらとしても非常にオーソドックス。ガンマンはヘッドショット効くっぽい。弾数無制限(リロ無し)な辺りがMMOて感じでしょうか。私でも出来たくらいだからかなりぬるいかも、FPSとしては(でも予測射撃必要な場面はありました…走ってる敵に当たらねえorz)
null
武器等のチューンも普通な感じ。右クリメニューに気が付かず、分解せずにばかすか売っちゃってたよドロップ品。
null
null
ヘッドストーン(墓標?)作らずにボスらしき何か二体倒してこれで終わりかぬ?
http://hellgatelondon.jp/
日本語版も出るらしい。うーん。
それにしても、地獄の釜の蓋が開くとなぜイギリス人が突然変異を起こすのか。
素敵イングランドイングランド素敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿