注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

10.25.2007

あのんのぼうけんにっき2

おれの なは あのん
すごうでの ガンマンだ
null


おれは こうりゃくサイトに たよらない
とつぜん 2ちょうけんじゅう で かっこよくなった が きにしないぜ
null
こんな でかい てき も
まよわず たおす
null
おれに たおされたことが どうやら しんじられない みたいだぜ


ヘルゲイトロンドンの歌~マークスマン編~   作詞:俺
俺は 孤高の ガンマン
null
地獄と化した ロンドンに
気が付いたら いたぜ 一人で
null
町のやつらは 喋る
全部 英語 ロンドンだからな
null
分からなくても 気にしないぜ
どうせ やつらは 言わない
何かを殺してこいとか どっか行ってこいとか しか
null
俺は リアルヒーロー
null
俺の銃が 火を 噴く
送り返すぜ 元いた場所に
null
悪魔とか
null
ゾンビ
null
これは 俺が 死んだ場所に できる 飾り らしいぜ
恥ずかしいから 消したいが 消せない みたいだ 嫌だぜ
null
俺は シャイな 英国紳士
多分
 
 
まとめ:楽しんでいるようです。

※自動作曲略
http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=12/1551-mD3f
なんだこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿