注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

10.09.2007

まだまだkerkythea

すっかりソフト名も打ち慣れたぜkerkythea。

前回サンプルのにっこり具合をメモりましたので、何かこのサンプル増やしてもっとにっこり出来ないかと
やっぱあるよねー(ですよねー)

というわけでマテリアルサンプルを増やすために、
公式のこちらへ。
zipファイルをダウンロードしたら、解凍せずにそのままkerkytheaを起動し、
ファイルからインストールライブラリでzipファイルを選択すると、自動でばっちりにっこりインストしてくれる親切具合に感謝感激。
��ダウンロードしたマテリアルファイルは、日本語が含まれていない場所(例えば”デスクトップ”とかはイカン具合。HDのトップフォルダ(C:とか)に置いとくのが面倒でなくていいかと))

というわけで、
null
先日のガラスコップをカーペイントvol2セットに含まれている車塗装(赤)に変えてみました。

ところで皺の入った布地のテストをしてみたんですが(カーテン)だめっぽい。当分の宿題だなこりゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿