注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

8.06.2008

ゲームの感想日記
http://www.4gamer.net/games/039/G003993/20080716044/
不作が多いアリススピンアウト物(ピーターパンスピンアウトは佳作多いのにね)で異彩?を放つインナイトメアの人が作った今度はグリム童話のやつ。ナイトメアはあまりにアクションがヘヴィーででけなかったので今度は簡単だといい(希望系)
また後ほど。

そしてまたしても動かない。
まともなゲームプレイが可能な状態でなかったので断念。そして一瞬分からなかったんですが、ジャンプボタンを続けて押すことにより二段ジャンプみたいのが出来るっぽい。これで障害物を乗り越えるわけですな。そしてひたすら世界を汚染しまくればクリアー、らしい。

新しいパソコン欲しい…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿