注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

4.30.2009

WARプレイログ17

本日のらぶりーアイドル。
20090429-Illrolfil_007.jpg
かぁわいいいいいい!
シャーマンのこの服本当に可愛い。ちょうキュート。

飽きもせずエクストリームoRvR。ostlandもMoMもフリップウマーで残るはどうにも相性の悪いエルフT2ゾーン。
とりあえず難関の砦は後回しにBO取ってロック後振り向いたら、
20090429-Illrolfil_016.jpg
本日はお日柄もよく、オーダーさんお誘い合わせの上ようこそウヒョー。
くるっと振り向いたらわさって。ウヒョー。(警戒心なさすぎ)
この野外会敵戦闘では押し返せたんですが、結局エルフランドのフリップは諦めましたの巻。
というか三回攻めて三回ともロードHP1%とかキルした瞬間に壊滅とか、いや普通に防衛側の人が巧かったんだと思うます。到着早かった。

その後足を向けたドワーフランドの砦攻め、
20090429-Illrolfil_014.jpg
きたーーーーー!!!!
金色バッグ!金色バッグ!金色バッグ!!!!
しかも中身はレア鎧!嬉しいこれは嬉しい、blood godはこれ着て立派な壁になれと、more blood for blood godウヒョー!!

早速ウキウキ装備した後で拡張スロットに気付き、何気なく装備外したらそこにはマント+肩当て+ベルト+靴+ZENRA灰パン一丁の男の姿が。

ギャって声に出た。

ヤバイくらい変態。どう見ても変態。すごい変態。へたに全部脱いでるより半端に着てる方が半端なく変態。
舞い上がっていた気持ちが一瞬にして墜落しました。
何故Dエル男にはこう変なオチが付きまとうのか。


inゲーム内の動きはこんな感じ。

自前で撮れればいいんですが確実に動かない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿