注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

4.29.2009

WARプレイログ16

そろそろ関連はカテゴリに分けるべきかも。

今日もWBの隅っこでキープを落としたり守ったりoRvR。いつか必ず来ると思ってたしかしそれが今日とは。
��grpレンジ職多め構成でレッツゲットエリリオン砦(正式名称分からない)
パッドにメンバー揃ってロード倒すぜフリップするぜボーナスEXPウマー
「よしそこのイルロ君、ロード釣って来い!」
ボーナス!ボーナs……それ僕ってことかい。ちょ。
頭の中を駆けめぐるAA。ヒールはしないし、need rezにも知らんぷり、だってワタシはD・P・S!ちち違う、説明しなきゃ中の人ちょうnoobでメインタンクとかそんな大それたことましてやキープロードとか
「OK! Believe in me! READY!」
腐ってもメルキス閣下の近衛兵ブラックガードさんの実力見せてやんよ華麗にロード釣ってきてやんよヒャッハー

壊滅しました。



キックに怯えながらその後何とか気配を消すことに成功し別の場所っていうか具体的にostlandをフリップ。
20090428-Illrolfil_036.jpg
緑だけどバッグも貰えて嬉しかった。

20090428-Illrolfil_000.jpg
この後ろ姿がマヌケ愛嬌たっぷりに思えてしまうのは中の人がへっぽこだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿