注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

4.02.2009

WARプレイログ8

高画質はどれくらい違うのか。
20090401-Illrolfil_089.jpg
20090401-Illrolfil_090.jpg
微妙に違う。
20090401-Illrolfil_087.jpg
20090401-Illrolfil_084.jpg
えばくえ2程の「これはすげえぇ」な違いは感じられなかた。
あでも他プレイヤーのスキルエフェクト見れないんだ最低画質…orz

20090401-Illrolfil_093.jpg
一人でできるもん@ぱぶくえ。
しかしこのゲーム、というか、北米鯖だと、戦場うろついてれば無言インバイト(グループ参加のお誘い)が結構飛んでくる+オープングループ(誰でも参加募集中!なグループ)制などもあって、誰かと一緒に遊びたい時に困ることはあまりないかんじ。(無論、自分から同じ目的っぽい周辺の人に無言誘い飛ばしまくってもいいし)ただ、あのー、やっぱりこういうゲームだと皆さんスラングで作戦に関する会話とかがんがんしてらっさるので、「何言ってるかふいんきしかわかんねえ」とか、「言ってることは分かったけど受け答えができねえ」とか割とありがち。そんな時はlollolしながらぴょいんぴょいんジャンプしてれば何となく意志が通じているような気分になるのでキニシナイ。小学生だと思われれば勝ちだ。
昨日言われて分からなかったのが
is this time consuming or what
という言葉。調べたら
意訳・これって結構時間かかんじゃね?(これって結構時間かかるんだねぇ)
という意味だった。文末に付く「~or what」は「~なんじゃね?」という感じの同意促し?言葉ぽい。これは便利。覚えとこう。
グループ(ギルドでさえ)は別に無言でいきなり抜けても誰も気付かない気にしないし、気楽に参加して気楽に抜けられるのが北米鯖の好きなところでぃす。だからいつまで経っても孤独種族なんだな。

http://warhammer-online.jp/news/april2009
四月一日バロス。日本公式頑張りすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿