注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

4.27.2009

WARプレイログ15

20090427-Illrolfil_029.jpg
イルロ君、ハウス。
そんなこんなです。
トゥームキング関連ライブイベントのお陰か、このところ大変充実したエクストリームRvRライフを送れている次第ですが如何ですか。何が如何か。
とかく彼我共に人がわちゃわちゃいるのが素敵な具合。WBの隅っこで僕はひっそり生きています。

20090427-Illrolfil_032.jpg
本当に隅っこ。

キープ戦に関して幾つか専門用語?を覚えたので自分メモ。
pad キープロードの追撃が切れる距離にある、ベランダの出っ張りのとこ。(セーフゾーン)
lamp キープ一階の広間のこと?
flip 両キープを落としてゾーンの支配権を取り返すこと。

しかし、キープ戦=全員パッドにタッチしてロードだけ釣って叩くのが王道というか正攻法というか、だと思っていたんですが、ほぼフルWBでタンク必要数とヒーラーの数さえ揃っていればステアから力押しでたたき落とせることが判明…・・・ていうかね、「ロード落としすると大体六割損失しちゃうねぇ」とかね、もしかして誰も正攻法の存在を知らなかったのかそれとも知っている人がアドバイス出来ない状態だった(多分主に言語的な意味で)のかそれとも、めんどくさいからとかその方が面白いからとか一体どれだったんでしょうか同胞の皆さん。

20090427-Illrolfil_021.jpg
inf100%への道程は未だ遠いぜ。


Warhammerの有名人に会おうツアーin両首都。
まずはDestro側から。
20090427-Illrolfil_020.jpg
我らがメルキス閣下。閣下でけえ。つうかビッグウォーボスと一緒の部屋に閉じこめ?られてるのは何故。(ここって迎賓室なのか?)閣下なにしてるんでぃす。この前、「ふぉるくすわーげん」てどてっ腹に書いたグリフォンに乗って閣下に突撃して思う存分燃される夢を見ました。吉兆の兆しですか。

20090427-Illrolfil_015.jpg
モラスィ母さん。母さんさすが若え!感激!跪くエモの実装を是非希望。

そして満を持してのOrder側。
20090427-Shomuni_023.jpg
テクリス師!!光栄至極に存じます僭越ながらあのーちょっとだけでもいいのでこっちに目線ください。ううん、汎用フェイスでもいいんだ名札にテクリス師って書いてあるから。
ああもう満足。嘘。ティリオンと2ショットで是非是非見てえええ。
この日はリリスの杖持ってませんでした。この前日は持ってたのに何故。別の日に見たら別のモブが持ってた。彷徨うリリスの杖。

0 件のコメント:

コメントを投稿