注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

6.16.2010

次はホリデーシーズン辺り


良し。


あーゆーすてぃるぜええええああぁぁぁあぁぁ
これあれか、ペンキ塗ったらそこにポータル開けられるようになんのかな?wktkkkkkkkkkkkkk


ジャスコ1のテーマ曲かっこええ。


岩ゲー。


パブリッシャが変わってくれた。ぱわーうpしよる。


かーわええ。洒落てるなあ。


この手合いは結局というのは何だけどどれも質は高いところで軒を連ねてるわけで、後はもう(プレイヤーの)好みの問題よな。かこよす。


デッビーーール。相変わらずトレーラーかっけえ。なんかステージの背景でボッツのろぼが戦ってたっぽいような気がしたので大変待ち遠しい次第です。でも私ろぼっと見分けつかないからなあ(ダメじゃん)

DCUOのβ(当選)待ち。


もうすぐ2が出る。聞いた声だと思ったら3でいずぐれーすか。

0 件のコメント:

コメントを投稿