注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

10.13.2010

AllodsのCBTやってたよ

やってました。

良いところ:
・WoWのクローン
・軽い(少し前のパソコンでもさくさく)
・雰囲気が好きな感じ(風景が好き/主観)
・基本無料
・日本語(ちょっと変だが)

悪いところ:
・レベルが上がってからのコンテンツが少ないらしい
・ミニマップが無いのがちょっと気になる
・運営がダメオン

20101012-Allods_101012_164110.jpg

しばらく住人でいるので、一緒に遊んでくれる方募集でぃす。メールでもここのコメでもサイトのコメフォでもつぃったーでもどっからでもいいのでお声掛けてくださるとうれしす。
http://allods.gamechu.jp/#content7

7 件のコメント:

  1. なんとなくやっていそうな気はしていた……リーグならいます 逆毛デモより

    返信削除
  2. バレバレや!所用でしばらく入れなかったのでえらいレベル低いですが、ご都合良ければぜひご一緒いたしたくー(^▽^人)リーグってally側の方でしたっけ。目処付いたらキャラ名とイン時間帯目安晒しますわー

    返信削除
  3. ますと2/11/10 23:22

    わぁいヽ(´∀`)ノ こっちもレベル10とかなんできっと大丈夫 待ってますおー

    返信削除
  4. ヘルゲ行ってまつたorz
    なんかもうすげえ今更ですが(泣)、一番下の鯖(s鯖)で、リーグ側だとGoroghてドルイドやってまつ。エンパイアだとSakreという皿をば。平日昼間とかいうニート時間にインしてる率が高いのですが、見かけることがありましたら何卒よしなにですー

    返信削除
  5. まさかの鯖違いktkr
    そしておまおれ>ヘルゲ
    暇人にPCを与えてはいけないといういい見本でござるな

    返信削除
  6. 年越してしまいましたが、なんとなくそんな気はした!!<鯖違い
    今後サービスインするゲームでも目処付けてるのが尽く被っていそうであれですね!orz 何かインゲームで分かりそうな目印付けてみようかなぁ…今度から使用キャラ名の末尾にgbgて付けることにしまふ。お会い出来たらよろしく!!!!

    返信削除
  7. つうかふと、斗人さんエバクエ2まだやってらっしゃいます?(課金停止状態でも垢持ってらっしゃいます?)
    日本語鯖でしたら、もし良かったら今度時間合わせて一緒に遊んでいただきたかですー(涙)タンクヒーラーDPS全職揃ってますゆえー。
    それか、英語でもおkでしたら無料鯖で是非ご一緒してくださいなー!…ってあれは新しいエントリで立ててしまおう。orz

    返信削除