注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

10.24.2010

つぃたーは楽なんだけど

後から自分で情報を探せなくて超不便。

http://www.1cpublishing.eu/news/royal-quest-in-development
1cがMMOを開発中につきこれは期待。
あとなんだっけなぁ確かMMO系ですげえ真メガテンぽいと思ったのがあったんだけど名前完全に忘れた…。
ようやくめっかった。これだ
http://www.darkdaysarecoming.com/

期待。
http://doope.jp/2010/0815977.html
http://www.4gamer.net/games/039/G003980/20090408008/

http://doope.jp/2010/1016566.html
ふぉーるあうとおんらいんー


獅子頭すたじおのアニメーターの人がうpした技術デモ(?)ごいす。


前貼ったのの。ロック☆はいわゆる不気味の谷とは何かまた別の不気味の谷に差し掛かってるような気がす。不気味ではないし嫌いじゃないんだけど物足りないというかすごく不思議な感じ。不思議の谷?


wktkすぎてふいた。wktkすぎてむしろ月日の流れの遅さが苦痛レベル。早く出してくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿