注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

6.30.2014

続・遂に念願の

を買ったぞ!
おま国祭りなPROTOTYPE2なわけですが、自販機で買えました。教えてくれた方に感謝感激イェッフー!

日本語化に変に手間取ったりしましたがなんとかできた。
アレックスさんはなんだか性格が丸くなった気がする。というか1よりもっとダークな話になったのかと思ったらそうでもなかった件。プレイの爽快感がマッスルマス具体的に前作より更にボタガチャで行ける感じになっていて嬉しいけど腰痛ひどい件。まじめにゲームは一日一時間。
あと、妙によく落ちるのはあれですかね、プレイヤースキルがあんまりひどすぎるので予習してやり直せってことなんですかね。ゲームは一日一時間。
適度にプレイログを上げていきたい、そんな意気込み。

※後日追記
新しいマッシーン(Windows7HPsp1xCCC14.11xRadeonR9環境)にしたらやたら重いというかFPS一桁病(?)に遭遇したんですが、いんまいけーすCatalystを14.12から14.11(.2)にダウングレードしただけで直りました。オマエノシワザダターノカ>omega
すこぶる快適です。

CCCダウングレードの際、ふつーにインストーラー使って削除したらブルースクリーン祭りになったんですが、そっちの原因はUSBフィルタードライバとかいう地雷のせいだったという。https://likemid.wordpress.com/2011/06/09/amd-usbfilter-driver-vmware/
 最近の問題はなんか複合で襲いかかってくるのでなんなの(闇の陰謀系)


そんなわけで何がそんなわけなのか。あれから何日か後のNYシティーに戻ってきたプレイヤー。今度の俺はワケが違うぜ的に熟練のいぶし銀がどうこう。とりあえず始める。日本語化デキテナーイ。

翌日になってやっと始まる僕らの物語。前作で散々苦しめたアレックスさんと再会するプレイヤー。 案外あっさり確執っぽいのが無くなって少し拍子抜けするプレイヤー。なんか性格が丸くなってるアレックスさん。苦労は人を成長させるとでも言いたいプレイヤー。
それにしても最近のゲームは本当に親切だとつくづく思うプレイヤー。そんな親切設計にも関わらずアレックスさんを待たせまくるプレイヤー。ヘラーさんは切羽詰まらないタイプ。掴んでひじきも華麗に決めるつもりが、まぁなんというか案の定なことになるプレイヤー。しばらくの間、ひと通り「違う、そうじゃない」ことをするプレイヤー。

要らないすったもんだを経た後、エアグライドでゴキゲンなプレイヤー。今のところ強敵はグラボ由来のスロー現象だけと言ってみたいプレイヤー。
前作も相当サクサクプレイできるもんだと思っていたわけですが、今作をやるとまだ試行錯誤の段階だったんだなぁと思われたりするエボリューション万歳。
なお、ストーリーの方は心が折れそうな神父様を必死に励ますヘラーさんの辺り。

村作りの息抜きにNYへ再降臨。しつこいようですが3日でクリアできなかったゲームは生涯クリアしないの法則略、というわけでまさか今更、本当にまだ遊ぶつもりがあたとは自分でも思ってなかったトゥデイ。そして、止まってたとこはちょうど物語の佳境だったらしく、驚きのあまりデスクトップ(リアル)をいろいろ大変なことにしてしまったのですが、その間ゲームの進行がちゃんと止まっていたことに二度驚いたトゥデイ。最近のゲームは本当に、本っっっ当に親切だ。すげえ。
というわけで
ディナちゃんがぁぁーーーーー!!
最も望まない終わり方をすることは既に知ってしまっているのですが(ザ・ネタバレを知らないと最後まで安心して楽しめない派アイアム)、公式チート(みーにんDLC)でセクスィ☆ビームはげっちゅしているので、年単位でのんびりとやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿