注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

6.05.2014

山羊

※現在、$20で山羊が2つ手に入ってついでに食糧寄付もできるキャンペーン中とのこと。<山羊シミュ

殴り書き掲載エントリ流し的。


山羊の1.1パッチノートをダメ翻訳してみたい試み
原文がヤケクソに長いので「続き」にて

どうでもいいですが、indiegogoやkickstarterの高額リワード(の説明文章)が好きです。
前述Among~製作費募金の最高金額$10K以上では 「エグゼクティブプロデューサーに任命+ゲームスタジオでテストプレイ(スタジオまでの旅費別)+制作スタッフとディナー(ノルウェーまで来れなかったらUSでゲームカンファやる時に変更)+特製Tシャツとアートブック付きゲームソフト+お写真をオフィスの壁に飾ってご尊顔を毎日拝みます」 でした。

なんでかindiegogoでやってる(…メジャーじゃなかったっけ…?)えんぱちニューアルバム募金の最高金額$4Kでは、「最寄り都市でツアー時のバックパスを2枚プレゼント+あなた含め10名様のために、プライベートアコースティックライブを開催!お好きな10曲をあなたのお宅のリビングで演奏します」…という、「絶対こんな大金くれる奴いねー」的あれ。中東のお金持ちとかがぽんと募金してくれたらどうするんだろう。行くのか。
なを、$2.5Kでバンドリーダーが乗ってる車(メンバーのサイン入り)をくれるそうです。



本当にどうでもいい話だった。
以下パッチノートのダメ翻訳


山羊シミュレーター 1.1パッチノート

・画面分割機能によりローカル多人数プレイに対応しました
・新マップを追加しました。カスタムゲームセクションにて選択可能です
・人間たちが多分4歳児くらいの知能を取得しました
・人間たちがおしゃべり機能を取得しました。心底うんざりします
・山羊をもっと追加しました
・この子超かわいい! http://vimeo.com/95834056
・マイケルベイを更に楽しんでください。あ、訴えちゃダメ
・能力をもっと追加しました
・フラッピーゴートの衝突判定を修正しました
・Optimization TM を用いて、バケツをいくつか配置しました
・Goat City Bay におけるクラス間の差異を無くしました
・大量のアチーブメントを追加しました
・壁沿いに走ることが出来るようになりました
・壁面を走ることが出来るようになりました
・山羊ヤギの黄昏に備えよ
・火災報知機のバッテリーを交換しました
・山羊たちは自転車に乗ることを覚えました。Rキーで搭乗します
・山羊たちはスケボーに乗ることを覚えました。Rキーで搭乗します
・人間たちが山羊に乗ることを覚えました
・フラッピーゴートで遊んでいます
・帽子を買うことが出来ます
・【PR】彼女は肌年齢を20歳も若返らせることに成功しました医師も驚くその秘密は今すぐクリック!
・Int付与されたクラフトアイテムの外見を修正しました
・サランラップでモニターを包むと3D効果を得られます
・バーチャルリアリティに対応しました
・フラッピーゴートの衝突判定を反転しました
・フラッピーゴートの衝突判定がおかしくなりました
・フラッピーゴートを削除しました。クソゲーむかつく
・フラッピーゴートで11ポイント取りました。フラッピーゴートを再追加しました
・フラッピーゴートに関する冗談を作るために、パッチ作成以上の時間を費やしました
・フラッピーゴートのアチーブメント取得に必要となるポイントを10から30に変更しました
・嘘です
・バーチャルリアリティ対応を削除しました
・超絶リアルな水のシミュレーション
・火災報知機が鳴り続けています
・水泳できるようになりました。まぁ、本当に泳げるわけじゃなくて、浮かんで移動っていうかなんとなく泳いでるように見えるかな的な
・NPCの会話ボリューム調節を追加しました
・Deadmau5はEDMを離れGoatronicaを製作しています
・ゴジラを鑑賞しました。いいんじゃない?効果音とかかっこいいし
・パッチノートがアップデートされました
・新たな効果音をやたらに追加しました
・【PR】♪メリーさんの~ひ・つ・…山羊!?歴史家が暴く新事実とは今すぐクリック!
・SteamWorld Goatというゲーム内ゲームがあります
・記念カキコ (※Honored Notch 誇るべき刻み目…からこんな意味かなと推測)
・火災報知機のバッテリーを他のに交換してみました
・積み上げたブロックに影付けようと思ったらなんかうまくいかないんだけど誰かやり方知ってたら教えて
・パッチノートがA4用紙1枚では足りなくなりました
・あのさパッチ当てた4秒後にパッチについての質問スレ立てんのやめろ、マジ落ち着け
・ゲームをダウンロード中…誰かパッチノート持ってない?
・新しいパッチ?
・パッチのリリースって今日じゃなかったっけ (※Patch released today does anyone know what it does …わかんなかったorz)
・パッチノートどこやった
・火災報知機が鳴り続けています
・何でパッチこんなでかいの
・バ開発
・zipにすればrarより軽くできると思うんだけど、あとメガアップロードに上げた方がいい?
・このゲームおもしろい?買うべき?
・開発スタッフへ。4ドル節約したいので早くセールしてください
・XXXが大嫌いなのでオプションでXXXを削除できるようにしてください
・悪魔的儀式によってFezのゲームデザイナーを召喚することができます
・頼むから戻ってきて
・実際に、ゲームはささやかながら最適化されました
・壁走れんのにハシゴとか使う?
・水まじ嫌い
・Wildstar超遊んだし
・ボルボへ。XXX直しといて、よろしく
・キャプチャーフラッグモードを追加しました
・Uncle Goat, I’m sorry about my Goat を追加しました
・キャプチャーフラッグモードを追加しました
・新たに5色追加しましたが、人間の目では見ることができません
・現実に本物の山羊の頭のオブジェを買ってしまいとりあえずオフィスに置いていますが、これどうしよう
・メタスコアが91点に上がりました
・PCゲームオワタ
・パッチノートってどのくらい書いときゃいいの?
・別の火災報知機のバッテリーを交換しました
・ストー.ムスピ/リットのス/タ.ティック/レ.ムナント持続時間が15秒に増加しました (※別ゲーの用語らしいので一応検索避けしときます…これでなるんかな検索避け)
・人間たちを背負って自転車に乗ることができます。こういうのじゃなくて http://youtu.be/B7-6nXGflec
・ラグドール山羊ホッケーで遊べます



多分以上です。
火災報知機は鳴り止んだんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿