注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

4.15.2015

今更何を言っても

確か以前アナウンスした覚えがあるんですが案の定消していたので再アナウンスします。
FF4二次創作の倉庫を再アップしました。
私にとってのFF4は、良くも悪くも過不足なくこれが全てです。

完結まで書くことが出来ませんでした。
楽しみに読んでくださり、励ましの言葉さえくださった皆様、本当に申し訳ありません。大切なキャラクター達をせめてお返しします。ごめんなさい。
よもやまさか十年以上も書きあぐねてしまうことになったこのネタは、こんなオチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿