注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

4.16.2015

なんか見つけた

放置テキストのすみっこに書き殴ってあったので。

ロジックエラーが潰せない
替え歌:俺 元ネタ:エアーマンが倒せない
気が付いたら またフリーセルに逃避
そして編集ソフトは裏画面
諦めずに 「てにをは」だけはチェックしてみるけど
やっぱりトランプ並べ
作者が乱入すれば
楽に理論誘導できるけど
何回推しても
何度敲いても
論理エラー潰せないよ
あの記述は今更変えたら恥ずかしい
後から理屈を追加すると
それが新たな穴になる
超越視点も試してみたけど
叙述トリック? いやむしろ詐欺
だから次は絶対書くために
僕は再びフリーセルに逃避しておく〜
♪つぶせーないーよー
♪作者ーよりーも頭いいやつなんて書けるわけないじゃない〜

0 件のコメント:

コメントを投稿