注目の投稿

[募集][告知] おしらせ

ここが一番デイビューあるのでダメ元で… 探しています: 2000 - 2010年頃までのいずれかの期間に、私が遊ばせていただいてたなりきりチャットのログ 該当多分3箇所くらい(表裏自前)だと思うのですが、いずれか一箇所でも上記期間のログをお持ちの方、もしいらっしゃったらコピーをお...

3.30.2009

WARプレイログ7

20090330-Illrolfil_081.jpg
本スレでDest軍のいいところは主に外見と書いてる人がいた。あぐりーめんと。(なお、私はスペックの都合上最低グラでないと動かないので、粗いのはご勘弁<SS)
20090330-Illrolfil_080.jpg
ヴァンダミングアクションいくぜえーーー!
いや自キャラ(アバター)の格好良さって重要でしょう!だって操作する楽しさに関わるしさ!
どうでもいいけど(良くない)お姉さまことうぃっちるふ(WE)て2ヒットキルなんか出来たんですか以前(?)は…えーまじで? うーん、現状与ダメがネタじゃなかったタンクに負けてるくらいなのは(しかもランク上なのに)、本格的に使い方があんぽんたんなんだろうなorz 修練せにゃー。いやすぐ溶ける(死に易い)のも理由っちゃ理由ですが、それでも立ち回りで何とか出来るんじゃないかと思うんだ。いやうん、ビハインドスキル使ったことない。だめすぎ。


洋ゲーのお楽しみ、公式小説がWARでも登場したのでメモ貼り。
http://www.warhammer-online.jp/herald/1102
heraldの今後の充実に期待すぐる。


ぐりすき語の「DA」が気になって台詞頑張って読んでたですが、あれってもしかして牙が生えてるからですかね!だからthやsの発音が濁るですかね!今更やっと気付いたよ!


無料10日間お試し版のご紹介。
http://www.warhammer-online.jp/news/1085
また、既存プレイヤーからの招待状も送れるらすぃので(こっちは7日間になってしまうようですが)、ご希望の方はお気軽にお知らせください。
でもえばくえ2と同等かより若干重いんだよなこれ…orzぷらす、英語版という。操作自体は他でMMOやったことあれば応用で充分なんですが、せっかくなので日本語版出るまで待った方がいいかもしれません。いつ出るんだよぅorz

0 件のコメント:

コメントを投稿